チーズハンバーグ | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・わかめ豆腐ネギ油揚げのお味噌汁
・チーズハンバーグ
・枝豆コーンソテー
・りんごマカロニサラダ
・マッシュポテト
・マンゴー杏仁

娘ちゃんはコーンスープ。娘ちゃんの好きなメニューばかりでしたルンルン完食キラキラ

お昼。


・鮭のり弁
・豚肉チーズ巻き
・卵焼き
・金平牛蒡
・水菜サラダ
・お味噌汁
・マンゴー杏仁

お弁当風にしてましたお弁当キラキラ
昨夜、豚もやし蒸しを作るときに一緒に作った豚肉チーズ巻きや残り物など。豪華弁当になりました〜(*´ω`*)
娘ちゃんは昨日残したオムライスでした。

3食作る日々には慣れたものの。
お昼準備する時に夕飯分も下ごしらえなどしておかないと、夕方からの夕飯準備がだるさMAXです恐竜くん明日は簡単な物にしよう。。