今日は久しぶりに出先から直帰したから少し早めに帰ってきた(^-^)



これまた久しぶりにちょこっと料理して
ささっとご飯食べてから



一人酒開始(´∀`)



大好きなハッピーピータンとナッツチョコを食べながらビールと焼酎をいただきました!(^^)v



至福じゃ



至福じゃ






至福じゃーーー(笑)



ご飯食べた後
今週休みなしがたたってしばらく爆睡



目が覚めて深夜テレビ見たりして
ちょっとぼーっと最近の自分のことを考えてみたり
してる間に

大好きなキムチが食べたくなって(´∀`)


ビールでいただきました
(^-^)



こんな夜中に良くないよなぁ(T_T)



でもまぁいいか(笑)



欲という魔物に飲み込まれる至福



満たされたいココロとカラダ



今日もすり減った生命



急ぐ明日



久しぶりに東京にいる親友にメールしたら


俺がいないからつまらんわってよこしてくれた



奴とはもう10年以上の付き合い



悪いこと

いっぱい一緒にやったなぁ(笑)



これからどうやって治まっていくんだろうなぁ俺たち


そんなこれからを
お互いに笑いながら



ツートップで走ってきたいね
(^-^)