ご飯食べた後
今週休みなしがたたってしばらく爆睡



目が覚めて深夜テレビ見たりして
ちょっとぼーっと最近の自分のことを考えてみたり
してる間に

大好きなキムチが食べたくなって(´∀`)


ビールでいただきました
(^-^)



こんな夜中に良くないよなぁ(T_T)



でもまぁいいか(笑)



欲という魔物に飲み込まれる至福



満たされたいココロとカラダ



今日もすり減った生命



急ぐ明日