真夜中の欲求ご飯食べた後今 週休みなしがたたってしばらく爆睡目が覚めて深夜テレビ見たりしてちょっとぼーっと最近の自分のことを考えてみたりしてる間に大好きなキムチが食べたくなって(´∀`)ビールでいただきました(^-^)こんな夜中に良くないよなぁ(T_T)でもまぁいいか(笑)欲という魔物に飲み込まれる至福満たされたいココロとカラダ今日もすり減った生命急ぐ明日