もっと高く今日も頑張ったよ(^^)v今朝は目の周りがピクピクと軽い痙攣を起こしてて唇も少しヒリヒリしてた心が挫けなくてもカラダにはきついみたいだ(;^_^Aだけど何だろ大きな壁を乗り越えてく軌跡が見えているからワクワクしてる自分もいるいつでもまだ自分が成長できる喜びと実感次はどんな難題が待ち受けているんだろ楽しみ楽しみ(^-^)もっともっと高く見渡す世界よ広く大きく美しくなれ!