昨日は後輩くんと遅くまで飲んでたから

今日はきつかったなぁ
(^^ゞ



でも後少しで今年も終わりだ



最後までがんばるぞー!



今日も頑張ったよ(^^)v




今朝は目の周りがピクピクと軽い痙攣を起こしてて

唇も少しヒリヒリしてた



心が挫けなくても

カラダにはきついみたいだ(;^_^A



だけど何だろ



大きな壁を乗り越えてく軌跡が見えているから



ワクワクしてる自分もいる



いつでもまだ自分が成長できる喜びと実感



次はどんな難題が待ち受けているんだろ



楽しみ楽しみ(^-^)



もっともっと高く



見渡す世界よ



広く大きく美しくなれ!