もうすぐ仕事納めじゃ



ここ数年の中で一番嬉しいかも(^-^)



マンション購入
大阪転勤
単身赴任生活
新しい出会い
別れ
体調復活
仕事順調



いろいろあったなぁ




振り返れば



いい道を歩いてきたよ



背中丸めて歩いてないかい?



鼻を赤くして
見つめてる君をまだ
思い出せる



少しずつだけど
過ぎてく時間を許せている


少しずつだけど
埋まらない今日を許せている



背中丸めて歩いてないかい?



「気にしてしゃんと歩いてるよ」



僕の手をしっかり握って
笑いながら答える
君をまだ思い出せる






去年のイブをどうやって過ごしたか思い出せない



きっと忘れてしまうくらいのイブだったんだろう



何せ年末ギリギリまで働いてた記憶の方が強いから



辛い記憶だ



今年のイブはというと



特に予定はない



サプライズを起こす予定もない



サプライズを起こされる予定は未定だけど(笑)



まぁ、ない。(^^)v



今は出張先に向かう特急電車の中



まぶしい今日のヒカリに包まれながら



誘う眠りに途切れそうな今と寄り添っている





叶うなら




イブにサプライズを