もうすぐ仕事納めじゃ



ここ数年の中で一番嬉しいかも(^-^)



マンション購入
大阪転勤
単身赴任生活
新しい出会い
別れ
体調復活
仕事順調



いろいろあったなぁ




振り返れば



いい道を歩いてきたよ