去年のイブをどうやって過ごしたか思い出せない



きっと忘れてしまうくらいのイブだったんだろう



何せ年末ギリギリまで働いてた記憶の方が強いから



辛い記憶だ



今年のイブはというと



特に予定はない



サプライズを起こす予定もない



サプライズを起こされる予定は未定だけど(笑)



まぁ、ない。(^^)v



今は出張先に向かう特急電車の中



まぶしい今日のヒカリに包まれながら



誘う眠りに途切れそうな今と寄り添っている





叶うなら




イブにサプライズを