ヒカリ去年のイブをどうやって過ごし たか思い出せないきっと忘れてしまうくらいのイブだったんだろう何せ年末ギリギリまで働いてた記憶の方が強いから辛い記憶だ今年のイブはというと特に予定はないサプライズを起こす予定もないサプライズを起こされる予定は未定だけど(笑)まぁ、ない。(^^)v今は出張先に向かう特急電車の中まぶしい今日のヒカリに包まれながら誘う眠りに途切れそうな今と寄り添っている叶うならイブにサプライズを