最愛再愛らぶゅー大切なことなんだったっけなくした気がして隣に君がいたのに新しくなれるチャンスだったのに遅くなったけど遠回りしたけど大切なこと新しく見つけたことばにしたらきっと何度も聞いたと思うけど君を愛してる
12月って今朝はこのところのバタバタの一貫でお仕事してました。12月って毎年仕事でいろんなことがあるなって思う去年はスランプの中プレッシャーを受けながらズルズルと長々と虚しい時間と付き合ってた一昨年は敗者復活戦を終業日ギリギリまで戦って何とかひっくり返した今年はホント2年分より更に過酷な12月だけど去年も一昨年も今年も嬉しいのは周りのみんなが助けてくれること。ありがたいよ(T_T)今日で真ん中まで来た!震える鼓動よまだまだ行くぞ!(^^)v
辛い時ほど優しくなれる傷みがわかる時は辛い時だけど嬉しいことがわかるありがとうってホントに言ってる応援してくれてる人が僕には確実に一人いるすぐに逢えない距離だけど遠くから見守ってくれてるありがとう心から