大切なこと
なんだったっけ



なくした気がして
隣に君がいたのに



新しくなれる
チャンスだったのに



遅くなったけど



遠回りしたけど



大切なこと
新しく見つけた



ことばにしたら
きっと何度も聞いたと思うけど



君を愛してる



今朝はこのところのバタバタの一貫でお仕事してました。



12月って毎年仕事でいろんなことがあるなって思う

去年はスランプの中プレッシャーを受けながらズルズルと長々と虚しい時間と付き合ってた

一昨年は敗者復活戦を終業日ギリギリまで戦って何とかひっくり返した

今年はホント2年分より更に過酷な12月だけど


去年も一昨年も今年も
嬉しいのは



周りのみんなが助けてくれること。


ありがたいよ(T_T)


今日で真ん中まで来た!



震える鼓動よ



まだまだ行くぞ!(^^)v



傷みがわかる時は
辛い時だけど
嬉しいことがわかる



ありがとうって
ホントに言ってる



応援してくれてる人が
僕には確実に一人いる



すぐに逢えない距離だけど遠くから見守ってくれてる



ありがとう
心から