痺れる心と
乾いて痺れる唇



こんなことになったのは自分のせいだから



修行してると思ってがんばるべ(^^)v



朝ごはんも昼ごはんも食べる気にならなかったけど
やっとこの時間になって食べれた




前に進むぞー(^-^)



難しいことが目の前に



静かなる勇気が沸き上がって



立ち向かって勝利してやる


って



信じてるんだ(^^)v
遊人's BAR-201012081022000.jpg


楽しいひとときでした





遊人's BAR-201012081045000.jpg



最初は廃線跡を歩きました




遊人's BAR-201012081345000.jpg




途中から本格的な山登りになり苦労の末の登頂




爽快でした(^^)v