遊人's BAR-201012081022000.jpg


楽しいひとときでした





遊人's BAR-201012081045000.jpg



最初は廃線跡を歩きました




遊人's BAR-201012081345000.jpg




途中から本格的な山登りになり苦労の末の登頂




爽快でした(^^)v