久しぶりにすること


女子と二人で遊びに行く
わぉ



来週やっと訪れるお休みに朝からがっつり遊んでもらいます


遊びに行くのは初めてなんで盛り上がってる↑



嬉しい(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)


もう少し前に行く予定だったけど雨で中止した


僕的に自然の中で彼女とはしゃぎたかったから

雨降ってる中じゃつまらないから

あえて延期にした



自然の中を過ぎたら
日本橋でブラブラしながら日常から抜け出す



何もかもが貴重な1日



楽しみ(´∀`)



区画整理


いろんなことを分けて考えるのが好きだし得意


だから何か一つのことに集中することはないな


おっきいココロがあれば
もっと幸せな日々だ




連休中だからか
たくさんのペタッ
ありがとう。


いろんなもの棄ててる


ココロ
お金
時間
勇気
ぬくもり
真実



棄てなきゃ


手に入らない


ココロもお金も何もかも


だからいつも
フラットに
自由に
遊びながら
手に入れる


悲しみもぬくもりも
何もかも



此処にいるよ


僕は此処にいるよ