久しぶりにすること


女子と二人で遊びに行く
わぉ



来週やっと訪れるお休みに朝からがっつり遊んでもらいます


遊びに行くのは初めてなんで盛り上がってる↑



嬉しい(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)


もう少し前に行く予定だったけど雨で中止した


僕的に自然の中で彼女とはしゃぎたかったから

雨降ってる中じゃつまらないから

あえて延期にした



自然の中を過ぎたら
日本橋でブラブラしながら日常から抜け出す



何もかもが貴重な1日



楽しみ(´∀`)