休んでない。


休みない


休めない。


恐怖の二週間連続出勤なぅ


濃厚な二週間だし


油断ならない。


人間観察の日々。


人のココロを揺らして


お金をもらってるから


神経は常にピリピリしていて


だけど笑顔を絶やさずに。


そんな毎日の中で


すべての僕を許し愛してくれる刹那があれば


僕は僕のままでいられる


君が望む僕が君のそばにいる




久しぶりの実家で晩ご飯食べてゆっくり眠る


大切な人が近くにいてくれるのは


何よりの幸せ


大阪に帰ってきて良かったと思う。



面倒くさいこと

いやなこと

後回しにしたいこと

そんな感じのこと



やりながら行くよ


時々


いいこともあるでしょう