君の存在は僕の中にあり


もうそれはずっと変わることはないんだ


遠く離れていても


何していても


二人であることに


変わりはないんだ


信じているよ


僕が君の前に立ち


君が僕を見つめたなら


いつでも二人は


僕らの世界へ


二人だけの世界へ


遅いランチ


変な天気


いいこと目指してるんだ


今日も


変わらない今日も


お店には客は僕だけか


このタバコを吸い終えたら席を立とう




ごちそうさま
久しぶりのブログ更新



3月になって
また一年大阪で暮らさなきゃいけないことが決まっても
東北で大地震があっても
新しい家が出来ても
僕はどのくらい自分に現実的なのかがわからなくなっている
毎日は生きるために生きている現実からどんどん遠退いている


ヤバい事態になっても冷静なんかじゃなくて
感じるチカラが弱くなってるんだ



僕は
この僕を離さないでいてくれる人と
放しておいてくれる人を求めている
だからまず一人の人だけにならない
今まではこのバランスが保たれていたのに
この半年は完全に崩れた



僕の現実は僕からどんどん遠退いている。