久しぶりのブログ更新



3月になって
また一年大阪で暮らさなきゃいけないことが決まっても
東北で大地震があっても
新しい家が出来ても
僕はどのくらい自分に現実的なのかがわからなくなっている
毎日は生きるために生きている現実からどんどん遠退いている


ヤバい事態になっても冷静なんかじゃなくて
感じるチカラが弱くなってるんだ



僕は
この僕を離さないでいてくれる人と
放しておいてくれる人を求めている
だからまず一人の人だけにならない
今まではこのバランスが保たれていたのに
この半年は完全に崩れた



僕の現実は僕からどんどん遠退いている。