最近PSPを買った。

仕事から帰った夜のひとときのために

プレイしてるのは

某ア○ガミというゲーム
(´∀`)

いわゆる

恋愛シュミレーション
(´∀`)汗

久しぶりにこの手のゲームやってるけど



軽く凹む(´ω`)

会話したりする場面で
女の子につまらない顔されたりすると
ベッドの上で
「うえ~ん」とか言いながらゴロゴロ転がったりしてる(笑)


その分上手くいったりすると
「よっしゃあ」とか
小声で言ったりしてる(笑)


恋が七転び八起きでありますように(´∀`)



ハマり中ってことで



絢辻さん狙いってことで(照)


楽しかった(´∀`)


美味しいもん食べて
好きなもん見て
可愛い笑顔もらって



言うことなし(^^)v



どしゃ降りやんけ


二週間ぶりの休みめがけてバケツひっくり返された


せっかく朝からがっつり遊んで楽しむ予定やったのに(*_*)


でも



雨の京都散策


するのだ!(´∀`)

(´∀`)


京都散策


ええ響きやぁ(´∀`)



(^^)v