最近は平日が忙しくて
休みが取れず
土日がまったり
って感じ
今日も和な午後だ


ア○ガミも
絢辻さんと梨ほこがエンディングまで行き
現在は薫嬢をプレイ中

良くわからずに
ドキドキしながらプレイした絢辻さんから比べると落ち着いてもんだ

ゲームから学ぶのも何だけど場面場面で岐路があって良くも悪くも自分次第なところは現実生活でもそうだよなって思うこと

もっともっと毎日を味わってかなきゃ、だ


それと
主人公の性格か会話に少しいぢわるなところがあって
プレイしてて時々イラッとすることがあるけど
自分も似たとこがあるなって気付いて
ちょっと反省した(笑)


それと
自分の好みって何だろって思う
登場する女の子を自分が今まで付き合ったり身近にいた人と重ねたりするんだけどバラバラだったとわかる(´∀`)


でも
一番気になるタイプはわかったかな




最近ちょっと睡眠不足

いや

かなり睡眠不足



寝る前のひと時のつもりで買ったPSPが原因(*_*)


今日は早く寝て復活しなきゃ!(´∀`)




君が笑うと嬉しくて
得した気分になる
積み重なったらいつまでも君を描けそうで


君が俯くと悲しくて
世界が終わった気がする
迷って迷って迷路になって
君がわからなくなる




揺さ振られて
戻せなくて
もう一度やり直せたら
そんな願いを込めて



今朝に戻る




絢辻さん
もう一回お願いします!
(笑)