雨に負けない人どしゃ降りや んけ二週間ぶりの休みめがけてバケツひっくり返されたせっかく朝からがっつり遊んで楽しむ予定やったのに(*_*)でも雨の京都散策するのだ!(´∀`)(´∀`)京都散策ええ響きやぁ(´∀`)(^^)v