どしゃ降りやんけ


二週間ぶりの休みめがけてバケツひっくり返された


せっかく朝からがっつり遊んで楽しむ予定やったのに(*_*)


でも



雨の京都散策


するのだ!(´∀`)

(´∀`)


京都散策


ええ響きやぁ(´∀`)



(^^)v