テレビの画面が跳ね返す
隙間隙間隙間

この膨大な空虚は何で埋まるんだろ

ずっと探してるんだけど見つからない

見つけようとするから
なのか

優しいのかな
バカなだけかな

変わらないものが欲しくなるけど
結局失望するばかり

石ころみたいなプライドが不穏な風にまた転がってる





風が吹いてきた

騒がしくなりそうな
嫌な感じ

凛々しくあったものが
緩んでいく感じ

もうすぐ春が来る



僕は綻びつつある結んだ日常を
また新しくしなくちゃと嘆いている



ずっと最近は憂鬱だ