風が吹いてきた

騒がしくなりそうな
嫌な感じ

凛々しくあったものが
緩んでいく感じ

もうすぐ春が来る



僕は綻びつつある結んだ日常を
また新しくしなくちゃと嘆いている



ずっと最近は憂鬱だ