半分は寝てた休日

頑張って出掛けて
美味しいもん食べて
にわか雨に打たれたけど

何かいい休日



明日久しぶりの休日

ランチの約束がドタキャンになった汗


予定が未定の一日なんて久しぶり


はてどうしよう?


ぐったり
ぐったり


元気なくなりそう


だめだ
だめだ


折れないでくれ


ココロよ