満員御礼の新幹線に揺られて



東京なう



久しぶりだ~我が家~
(´∀`)


3月が終わった


巻き戻すとその濃密さに笑えてくる


楽しかったな


あはは


今日はかわいこちゃんに癒されたなぁ(^-^)


ツボを刺激されて



感謝感謝


久しぶりに会った甥っ子二人は
僕の前で大人しく座って絵を描いてた
僕の分身みたいな二人
ちょこちょこと僕がするアドバイスをちゃんと聞いて
二人が二人らしい絵を描いた

ありがとう
ありがとう



僕のかわいこちゃん