ゴールデンウィークが終わってお疲れな心身を癒してあげたかったけど
せっかくの丸一日お休みも歩き回ってはしゃいでくたくたになってしまった。
じっとしてるのがもったいなかった(笑)
なもんで今日は半休して今も家でぐだぐだ中
しゃーないしゃーない
さぁて
そろそろお仕事行きますかな(^^)v
君といるとね
小さな穴が空いていくの
それはね
君が僕の方を向けば向くほど空いていくの
きっとそれがね
積もりに積もったら大きな穴になるの
ビュービュー風が吹いてすごい音になって
きっとそれがね
聞き慣れた心地いい音になるの
だからね僕は時々
小さな穴をひとつずつ埋めていくの
君にいぢわるって言われても