5月終わった~(^O^)
単月でこんなにいろいろあったの
初めてや~(´∀`)


きっとまためちゃくちゃ成長出来たと思う!(^^)v


また来月
パワーアップした自分で世の中と戦えるのが楽しみだ~(^O^)


激闘中や~


と何度メールに書いただろう


ホント戦ってる感じ


耐えて耐えて耐えて
じわりじわり前へ進む


いつかどこかのタイミングで


パッと開けた場所に出る


青い空と
涼しい風と
野に咲く一面の花


描いていたカタチはもう少し先にある
一瞬のゴール


今此処は
ゴールを信じて諦めなかった者にだけ与えられる楽園


寝そべりたい気持ちを抑えてまた前へ進む


また新たな戦いのために


続く未来のために





君とずっと一緒にいたいと思ってきた訳


あったかい涙に浮かんだ


零しちゃいけないと思って頑張って堪えた


そんな幸せそうな顔で笑うなよ


零れちゃうだろ