激闘中や~


と何度メールに書いただろう


ホント戦ってる感じ


耐えて耐えて耐えて
じわりじわり前へ進む


いつかどこかのタイミングで


パッと開けた場所に出る


青い空と
涼しい風と
野に咲く一面の花


描いていたカタチはもう少し先にある
一瞬のゴール


今此処は
ゴールを信じて諦めなかった者にだけ与えられる楽園


寝そべりたい気持ちを抑えてまた前へ進む


また新たな戦いのために


続く未来のために