やさしくなりたい
やさしくなりたい


ラジオから聞こえてくる流行りの歌


やさしくなりたい
やさしくなりたい


沈んでいく言葉の響きが心の内側で痛い


やさしくされたい
やさしくされたい


うめき声が登ってきて吐きそうになった


どっちだっていいんだ


滑りだす余韻に引きずられて


今日の隙間は埋まっていく



僕はこれでいい



久しぶりに未定な休日ひらめき電球

朝ゆっくり起きて
のんびりがぐだぐだにならない時間に起き上がって
ザーザー降ってる雨を眺めた後
何だか出掛けた(笑)

あんまり知らない梅田をうろうろキョロキョロしながら歩いて
お腹も減ったので新阪急ホテルのランチバイキングをいただくことにニコニコ
バイキングって久しぶりだったからテンション上がったわ音符
和洋中を品定めした後いざ出陣ひらめき電球
周りの人たちも少しお昼も回った時間だったせいか我先にの気持ちを抑えながらの急ぎようだった
一通り食べて満腹になり最後はデザートとコーヒーで締めて台風台風も近づくことなんで帰ることにした家

明日は晴れてくれないかなぁニコニコ

買い物しよう
これまた久しぶりにチョキ


5月の激闘から解放されたと思ってたら
今度は困ったことが起きたりして

ホンマ賑やかしい毎日
ありがとうさん!(^^)v

こんなんやけど
気持ちを切らさないでいられるのは
あなたのおかげです!

永遠に僕のセンターはあなたです!(´∀`)


この間仕事で難波のアイドルに遭遇した。
過密スケジュールの中
頑張ってる姿を見て彼女たちを応援したくなった!

アイドルとリーマンでは生きる世界は違うし
年齢差激しいけど
支えられて元気もらってるとこは変わらないって思った。

一度劇場に足を運んでみようかな(笑)