5月の激闘から解放されたと思ってたら
今度は困ったことが起きたりして

ホンマ賑やかしい毎日
ありがとうさん!(^^)v

こんなんやけど
気持ちを切らさないでいられるのは
あなたのおかげです!

永遠に僕のセンターはあなたです!(´∀`)


この間仕事で難波のアイドルに遭遇した。
過密スケジュールの中
頑張ってる姿を見て彼女たちを応援したくなった!

アイドルとリーマンでは生きる世界は違うし
年齢差激しいけど
支えられて元気もらってるとこは変わらないって思った。

一度劇場に足を運んでみようかな(笑)