アイドルもリーマンも5月の激闘から解放されたと思ってたら今度は困ったことが起きたりしてホンマ賑やかしい毎日ありがとうさん!(^^)vこんなんやけど気持ちを切らさないでいられるのはあなたのおかげです!永遠に僕のセンターはあなたです!(´∀`)この間仕事で難波のアイドルに遭遇した。過密スケジュールの中頑張ってる姿を見て彼女たちを応援したくなった!アイドルとリーマンでは生きる世界は違うし年齢差激しいけど支えられて元気もらってるとこは変わらないって思った。一度劇場に足を運んでみようかな(笑)