久しぶりに未定な休日

朝ゆっくり起きて
のんびりがぐだぐだにならない時間に起き上がって
ザーザー降ってる雨を眺めた後
何だか出掛けた(笑)
あんまり知らない梅田をうろうろキョロキョロしながら歩いて
お腹も減ったので新阪急ホテルのランチバイキングをいただくことに

バイキングって久しぶりだったからテンション上がったわ

和洋中を品定めした後いざ出陣

周りの人たちも少しお昼も回った時間だったせいか我先にの気持ちを抑えながらの急ぎようだった
一通り食べて満腹になり最後はデザートとコーヒーで締めて台風
も近づくことなんで帰ることにした
明日は晴れてくれないかなぁ

買い物しよう
これまた久しぶりに
