久しぶりに未定な休日ひらめき電球

朝ゆっくり起きて
のんびりがぐだぐだにならない時間に起き上がって
ザーザー降ってる雨を眺めた後
何だか出掛けた(笑)

あんまり知らない梅田をうろうろキョロキョロしながら歩いて
お腹も減ったので新阪急ホテルのランチバイキングをいただくことにニコニコ
バイキングって久しぶりだったからテンション上がったわ音符
和洋中を品定めした後いざ出陣ひらめき電球
周りの人たちも少しお昼も回った時間だったせいか我先にの気持ちを抑えながらの急ぎようだった
一通り食べて満腹になり最後はデザートとコーヒーで締めて台風台風も近づくことなんで帰ることにした家

明日は晴れてくれないかなぁニコニコ

買い物しよう
これまた久しぶりにチョキ