新幹線です。

雨が上がって
少し明るくなってきたみたい

東京は雪かもしれなかったけど
さすが晴れ男やな
雨にして上がらせてしまった(^_^)

一ヶ月ぶりの東京
待ち人のもとに帰ります





iPhoneからの投稿
LINEを始めてみた😀
なかなか楽しい
共通の趣味とか嗜好が合う同士だったら楽しいと思う😊





気持ちはわかるから
嬉しいし悲しい😔

面倒臭いとか
言ったら
余計面倒臭いことに
なるんだろうな😰

心は晴れたり曇ったりだ



iPhoneからの投稿
登録
また登録




疲れたわぁ!(苦笑)


書きたいことあったりしたけど


疲れたわぁ!(笑)


化石みたいなガラケーから
超高速タイムマシンに乗って
iPhoneデビュー(笑)


慣れるまで
がんばるよ
ドラえもんドア



iPhoneからの投稿