久しぶりの東京新幹線です。雨が上がって少し明るくなってきたみたい東京は雪かもしれなかったけどさすが晴れ男やな雨にして上がらせてしまった(^_^)一ヶ月ぶりの東京待ち人のもとに帰りますiPhoneからの投稿
ぼんやりLINEを始めてみた😀なかなか楽しい共通の趣味とか嗜好が合う同士だったら楽しいと思う😊気持ちはわかるから嬉しいし悲しい😔面倒臭いとか言ったら余計面倒臭いことになるんだろうな😰心は晴れたり曇ったりだiPhoneからの投稿
iPhoneで初( ^ω^ )登録また登録疲れたわぁ!(苦笑)書きたいことあったりしたけど疲れたわぁ!(笑)化石みたいなガラケーから超高速タイムマシンに乗ってiPhoneデビュー(笑)慣れるまでがんばるよドラえもんiPhoneからの投稿