新幹線です。

雨が上がって
少し明るくなってきたみたい

東京は雪かもしれなかったけど
さすが晴れ男やな
雨にして上がらせてしまった(^_^)

一ヶ月ぶりの東京
待ち人のもとに帰ります





iPhoneからの投稿