ナブられる今週からおかしな体調にナブられる毎日ナブられる戦ってるな(笑)仕事もナブられる毎日いいことたくさんなくっちや許さない!今も仕事でナブられ中たまんないけどたまらなく素敵だわ我に幸あれ!iPhoneからの投稿
買い物代官山~恵比寿~渋谷と近所をぐるぐる周りながらご飯食べて買い物してた(^_^)気のせいかもしれないけど東京の方が大阪より歩いてるヒトの表情が固いそれに急いでます感がすごいまぁ東京がんばれっ!って感じだなのんびり歩きながら休日を楽しんでいるこちらとしては心斎橋辺りを歩いている方が疲れない気がしたなだけど大阪でずっと探してたネクタイがこっちであっさり見つかりさすが東京!だとは思うヒトだかりからやっと解放されてほっとできるマイホームが何より最高だ(^_^)iPhoneからの投稿