今週からおかしな体調に
ナブられる毎日
ナブられる
戦ってるな(笑)
仕事もナブられる毎日
いいことたくさんなくっちや
許さない!

今も仕事でナブられ中

たまんないけど
たまらなく素敵だわ

我に幸あれ!




iPhoneからの投稿
昨日からまた喉が腫れてる

熱出てほしくないなぁ
大阪戻ったら過密スケジュールだから^_^;

今日はゆっくりします



iPhoneからの投稿

代官山~恵比寿~渋谷と
近所をぐるぐる周りながら
ご飯食べて買い物してた(^_^)

気のせいかもしれないけど
東京の方が大阪より
歩いてるヒトの表情が固い
それに急いでます感がすごい
まぁ
東京がんばれっ!って感じだな

のんびり歩きながら休日を
楽しんでいるこちらとしては
心斎橋辺りを歩いている方が
疲れない気がしたな

だけど大阪でずっと探してた
ネクタイがこっちであっさり見つかり
さすが東京!だとは思う

ヒトだかりから
やっと解放されて
ほっとできる
マイホームが
何より最高だ(^_^)


iPhoneからの投稿