夜間外出禁止令の短縮 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

本日より夜間外出禁止令の
時間が短縮されました。


午前0時1分~午前4時まで
と短くなりましたが
引き続き夜間の外出は
控えてください。


現在のバンコクですが、
夜間の外出禁止令が
出ておりますが、それ以外は
今のところ平常通りです。

夜間に到着された方は
夜間外出禁止令の
対象外になりますので、
パスポートとEチケットを
持っていれば大丈夫です。 
(しかし今から航空券を
購入される場合は
夜間以外で購入下さい。)

病院もいつも通り営業
手術をしております。

タイ滞在中は、
観光で行けない場所が
あるかもしれませんが、
情報収集しながら安全な
場所は案内させて頂きます。  

また今後酷くなることはないと
思いますが観光に支障が 
出る恐れが有る場合は
ホテルでのんびり過ごして
頂きます。
          
国軍による夜間外出禁止令に 
伴う注意喚起(その3)
(2014年5月28日現在)

1 現在,国家平和秩序維持評議会
(NCPO)は,夜間外出禁止令 
をタイ国全土に発出していますが,

28日(水)をもって,
外出禁止時間帯を深夜(午前0時1分)
から翌午前4時までの間とする。」
と発表しました。

なお,夜間外出禁止令の
対象外については,
前回,大使館からのお知らせ
http://www.th.emb-japan.go.jp/140529.pdf )のとおりですが,なお,同評議会は,
「金融機関(資産・現金輸送業務)の警備員は,対象外である。」等も発表しました。

2 外出禁止時間帯に空港に向かわれる方,対象外関連企業の方については,引き
続き,当局よりの照会に備えてE-チケット,パスポート,業務上の必要性を証明する書類等を提示できるようお勧めします。

3 今後とも,更なる夜間外出禁止令の変更等,在留邦人の皆様の生活に影響が
及ぶ新たな規制の可能性もありますので,大使館からのお知らせ等関連情報には十
分注意をお願いします。

(問い合わせ先)
○在タイ日本国大使館
  電話:(66-2)207-8502696-3002
  FAX :(66-2)207-8511


このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ 



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ 


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ 


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ  


ひまわりカフェみんなのブログ