タイスキといえば | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

タイスキと言えば
MKスキ(寄せ鍋)

{FA308D80-EF68-4492-AC65-F2FA4A1304CA:01}


つみれがたっぷりの
タイ風の寄せ鍋料理です。

タレが辛いので
苦手な人はゴマだれを
持参するかポン酢を
もらいましょう。

出汁に味が付いているので
いい感じのダシが出ます。

裏ワザで最後に雑炊も
出来ますが雑炊の前に
すでにお腹一杯になる
パターンが多いです。

MKで有名なのが
緑のバミー
(モロヘイヤの中華麺)
です。

機会が有れば是非‼︎

運が良ければ従業員が
恥ずかしいがりながら
踊るMKダンスが見れますよ。

このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ