象さんからのアジアティク | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

またまた象さんを見に行きました。
ここは象さん以外も虎と写真や
ワニやマジックショーも楽しめます。

入場料金は別途600バーツ(約1800円)
必要です。(バーツ×約3が日本円です。)

オプションで

その他象に乗る(100バーツ)
虎と写真を撮る(100バーツ)
なども選べます。

写真撮影は象さんに餌を揚げる
(20バーツ)
写真を撮影する
(20バーツ)など料金がかかります。


{02958B43-D5BE-4799-B3FF-558FC5894600:01}


からのアジアティク
フィッシュスパ
15分で150バーツ

{E403CE74-9B9F-411B-BF81-15C7D6579F24:01}


買い物が終わりフィシュスパで
癒されています。

{5738275D-9BEB-48F7-85E2-A72A0EF3BC0A:01}


魚がこんなに吸い付い
ているの図

角質を食べて足が綺麗に。
そうとうこそばゆいので
こそばがりの人は無理です。

機会が有れば是非!!

アジアティクの魚が
一番多くて元気がいいかも。



このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ