体験談118 | ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF SRSアテンドブログ

ひまわりカフェFTM MTF
SRSアテンド。ヤンヒー病院、ガモン病院、SRS手術の画像 、陰茎形成 ミニペニス
手術、タイの美味しい物情報、幅広いジャンルにアンテナをめぐらし毎日更新を目指して頑張ります♪♪

ヤンヒー病院節約プラン

乳腺摘出手術(U字切開方)と

子宮卵巣摘出手術(腹腔鏡)で

受けたOさんの体験談



今回手術する事になり、

どちらのアテンドさんにお願い

しようかとインターネットで調べたり、

手術経験者の友達に訪ねたり

しました。


そして、ひまわりカフェを利用

した友達に話を聞きここなら

安心して手術が出来そうだと思い、

はじめさんと会って

色々質問しました。


僕の中で1番の決め手は

トゥムさんがヤンヒー病院の

元ナースで(トゥムさんはナースでは

有りません医療事務です。)

退院後、ひろさんトゥムさん

まさやさんが生活している

ホテルと同じホテルに

宿泊する為、万が一何かあっても

すぐに対応してもらえる所でした。


タイに来るまで初めての海外

そして手術で不安でしたが、

今となれば本当にひまわりカフェの

皆さんが、親切丁寧に対応して

くれたおかげで無事に手術も終わり、

観光まで楽しめました。


ありがとうございました。


胸の修正手術が必要になると

思うのでその時はまた

ひまわりカフェの皆さんに

お世話になると思います。


今後手術するのでどこのアテンドが

良いかと友達に聞かれたら

間違いなくひまわりカフェを

推薦します!!


この10日間、あっという間でしたが

本当に皆さんに感謝の気持ちで

いっぱいです。


ありがとうございました。



彼女様の体験談


まず本当に心から

感謝をお伝えしたいです。


ありがとうございました。


世界で一番大切な人が命がけの

選択をお任せするアテンドを

ひまわりカフェさんにお願いできて、

私達は本当に幸せです。


手術を決めた日から、

毎日少しずつですが

タイの事、手術の事、調べて

行きました。


調べれば調べるほどに、

期待、不安共にどんどん

ふくらんで行きました。


食事の事、手術の事、

言葉の事他にも色々。


直接お逢いした事も

なかったので、どんな方々が

お世話してくださるのだろう

とも思っていました。


数々のわがまま、お願いを

困った顔もせず本当に

良くして頂きました。


彼女の立場としては、

何か手助けをしたいと思う

一方、何をしていいのか

全然わからず、オドオド

してばかり。


そんな時トゥムさんや

ヒロさんのフォローの

おかげで本当に助かりました。


何でも気さくに対応してくださる

お二人を本当に尊敬します。


わたしも人間としてもっと

成長してお二人のような人間に

なりたいです!!


トゥムさん本当にありがとう。


私はあなたが大好きです。


人の心をお分かりになる

素晴らしい女性だと思います。


私の方が年上ですが

沢山の事を学びました。


ヒロさん大きな器を持っていらっしゃる

とても素敵な方で、頭が上がりません。


本当にお世話になりました。


マサヤさん、最後の日にしか

ご一緒出来ませんでしたが、

お優しい方で、ヒロさんトゥムさん

と同じ空気を感じました。


ありがとうございました。



まず退院後の

カードキーの説明金庫の

説明がされていなかったようで

申し訳ございません。

(通常は退院日に説明するのですが)

近くのコンビにまでのご案内なども


ひまわりカフェ宿泊ホテルの違い

清掃の違いなどは

下記のホテル別でクリックお願い

致します。


節約プランホテル


スタンダードプランホテル


また今回は僕はあまり

お世話できなかったのですが

(単独で来られている

皆様を面倒見ていた為)


その他アドバイスも参考に

持ってくると便利なもの

改善して行きたいと思います。


アドバイスありがとうございました。

また九州の広報担当として

期待しておりますので

今後ともひまわりカフェを

宜しくお願い致します。





このブログ いいね!

ひまわりカフェみんなのブログ



このブログ おかしいね!


ひまわりカフェみんなのブログ


↓(人´∀`)

♪クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害へ


クリック応援宜しくお願い致します。


ひまわりカフェ


ひまわりカフェみんなのブログ