★ 私の気持ちを言語化してくださいました | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 私の気持ちを言語化してくださいました


昨日の記事に多数感想が届いています。
感想を紹介すると・・・。


読ませていただき涙が出ました。
まさに私が夫に叫びたいほどの内容でした。
私の気持ちを言語化してくださいました。
いつかこのブログの内容を夫に伝えてみたいです。
それが私が次にやれることだなと目標ができました。


先程ブログを読んで、すごく嬉しい気持ちになりました。
そうそう、そう言いたかったのって感じる言葉がたくさんありました。
自分自身と夫の気持ちを知りたくて
伝えたくて、こうかな?ああかな?と考えたり言葉にしたりしてる毎日ですが
なかなか自分のことはうまく言葉で表せられないので
そうそう!とブログを読んですごくうなずいたり
妻としての私自身を認めてもらったような気持ちになったりもしました。


先程アメブロで更新されていた内容
全てが私の今の気持ち、そっくりそのままです!
もうびっくりしました!!
本当に旦那に読んで欲しいです。
言語化して下さってありがとうございます。


同じ男性として
いとうさんが発しておられるメッセージ熱いものを感じました。
いとうさんに助けられた私のように救われる人が増えることを応援しています。


いつもブログを読んでいますが
ここ最近のいとうさんの記事は
腑に落ちることが多く。
読みながら頷いたり感情がとめられないときがあります。
ぐっと引込まれるいとうさんの記事が好きです。
これからも引きつける記事読ませてください。


私もこの記事を読んで、本当にその通り!と思った一人です。
何度も読み返し、涙が止まりませんでした。
どうにかして
この記事を夫に読ませることはできないだろうか...と本気で考えます。
今はとても辛く寂しく、毎日が生き地獄のような状況です。
私も、私と同じように苦しんでいる方々も、少しでも良いことがありますように。
いとうさんの挙げてくださっているお声で慰められている気がします。
ありがとうございました。


こんばんは。私も拝見して、涙が込み上げてきました。
皆さんが言われるように、「そうなの!そうなの!」って言いたくなりました。


などなど、感想が届いていました。

昨日の記事は不倫している夫へのメッセージとして配信しましたが
言葉のひとつひとつは
妻の心の叫びとして発したものです。

だからかなぁ。

多くの方に伝わっているんだと感じています。
感想送ってくださった方へありがとうございます。

昨日配信した「不倫は何かから逃げているサインだと気づいてほしい」です。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】9/1(日)〜8(日)面談カウンセリング
check【福岡】9/12(木)14(土)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング
check【滋賀】9/19(木)29(日)面談カウンセリング
check【名古屋】9/20(金)26(木)面談カウンセリング
check【大阪】9/24(火)28(土)面談カウンセリング
check【札幌】10/21(月)面談カウンセリング
check【岡山】11/13(水)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)