★ なんで不倫されている私が相手の家族の事を考えなきゃいけないの! | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ なんで不倫されている私が相手の家族の事を考えなきゃいけないの!


妻は不倫女性に慰謝料請求すると
夫に伝える。

すると夫は
「向こうには小さな子供がいるからやめて欲しい」と

続けて・・・
「慰謝料請求したら、〇〇さん(不倫女性の夫の名前です。不倫女性の夫とは仕事の繋がりがあるようで、不倫夫は名前で呼んでいます)にバレてしまう。バレたらあちらの夫婦関係は破綻するかもしれない。離婚も考えられるよね。まだ小さな子供がいる。それだけはやめてあげて欲しい。」

「慰謝料請求したら、離婚させることになるんだよ。それでも慰謝料請求するの?」

なにそれー!と突っ込みどころ満載で
お怒りな事は承知しております。
少々お付き合いください。

まるで
慰謝料請求したら
妻が相手家族の人生を崩壊させることになる。
慰謝料請求によって
子供達は人生が狂わされる。

俺は相手の子供のことを考えて
慰謝料請求するなと言っているんだと言っていますが
子供をダシにして
自分を守る不倫夫の発言ですよね。

てか
相手が離婚しょうが知るかよー!
なんて声が私の耳に届いてます(笑)


夫は優しく言っている風に見えますが
完全に脅しです。

夫が妻に言ってる事
そのままに
夫に言える事であって
全て不倫した夫がした事なのです。

それをすり替えている。

でも言われている妻は
それもそうかなぁと妙に納得してしまう所もあるのです。

夫は続けます。

「今回の不倫関係が〇〇さんにバレたら、俺は仕事をやめなければいけないかもしれない。俺の仕事がなくなったら困るよね?明日から俺たち家族が食べれなくなるんだよ?」

おいおいおい!でしょう。

泣き落としかよ!
相手が離婚しょうがしまいがしらんがなー!てか
離婚覚悟で不倫してたんちゃうの?と。
バレないで不倫して離婚させないでー!て
けつも拭けないなら不倫するなよー!と、怒りしかありませんよね。

一番怒ってるのは、いとうだったりして(笑)


妻の情が深い性格を
夫は分かっているから妻の情につけ込んで
慰謝料請求するなと言っている。

仕事を辞めたらお前も困るだろうとか言って
さもお前も困るんだからねと苦しむのは妻自身もだよと脅す。

お前は
そんな人を陥れたり傷つけたりしないよね?
とのメッセージが込められているのです。

本当に自分勝手で
妻に委ねるこの弱さとズルさが許せません。

妻は、慰謝料請求したい気持ちはあるが
相手に小さな子供がいるのなら
慰謝料請求し離婚したとしたら気が重くなる。

それにどれだけ頑張って努力して
今の地位まで行き着いたのかわかるから
辞めさせたくない気持ちもある。

お金が欲しいのではない!
不倫されたこの気持ちを不倫女性にぶつけたい。
同じ傷を負わせたいがせめてお金で苦しんで欲しい。

と葛藤されているのです。


結局、不倫夫は慰謝料請求されて
相手女性の夫にバレたくない。バレて仕事を失いたくない。
子供を守っている風に見せて自分を守っているわけです。

結局、誰も守らない守れない不倫。


そして
不倫夫は妻に慰謝料請求させないように
妻の性格にもつけ込んでくるのです。

こうなると、妻の事すら全く考えていない。
不倫という行為で妻の心を深くえぐり
また妻の慰謝料請求の選択で人生を狂わすことになると
なぜそこまでして妻を追い詰めなきゃいけないのか。

いや追い詰めようなんて考えていない。
自分を守る行為が結果的に妻を追い詰めることになっているのです。

妻は夫を同じように追い込んだというのか。

妻は言います。

「なんで私が相手の家族の事を考えなきゃいけないの!!!不倫しておいて離婚でも勝手にして!!!」と・・・。

叫んだ後に
相手の子供のことを考えてしまう自分に
強気になれない自身の性格を責めているのでした。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【滋賀】8/9(金)10(土)11(日)面談カウンセリング
check【福岡】8/14(水)16(金)17(土)面談カウンセリング
check【大阪】8/20(火)面談カウンセリング
check【札幌】8/26(月)面談カウンセリング
check【名古屋】8/28(水)29(木)面談カウンセリング
check【東京】9/1(日)〜8(日)面談カウンセリング
check【東京】9/2(月)グループカウンセリング
check【岡山】9/11(水)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)