★ 約3年間のレスを解消 とは言え複雑な心境には変わりません | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 約3年間のレスを解消 とは言え複雑な心境には変わりません


東京面談カウンセリングを終えて滋賀に戻る新幹線でブログ書いています。
9月の東京面談は、こちらになります。
よかったらご検討ください。

明日から滋賀で対面と電話カウンセリングの対応になります。
ちょっとゆっくり
家族の時間を過ごしたいと思います。

来週から岡山と福岡へ移動です。


8月の東京面談カウンセリングの最終日は
男性でした。

男性と聞けば不倫した側だと思うかもしれませんが
いえいえ、された側の方です。

妻の不倫で長くサポートさせてもらっています。
結果から言えば
今では妻の不倫はありません。
完全に切れている状態です。
夫婦仲を徐々に取り戻されてきています。

今日は嬉しい報告があるということで来られました。

嬉しい報告の前に・・・

男性の経緯を少し振り返ると、最初に来られたのは、約3年前。
妻の不倫が発覚して不倫相手と旅行にいくという。
確実に別れるから黙秘して欲しいと夫に告げる。
しかし半ば強引に旅行に行き
その後、相手男性と別れる事もなく不倫を続けていました。
解決の糸口が見えずカウンセリングに来られました。

妻は不倫に夢中で子供は視野に入らない。
男性はふたりの子供が傷つかないようにと子供と接していました。
そんな中で
どうすれば妻が不倫をやめるのかとカウンセリングで話し合いました。

で、長くかかりましたが、妻の不倫は終わったのです。

色んなドラマもありました。(ドラマを話たい所ですがご本人の許可と守秘義務が完全に守られた空間で話ができれば)
耐えて耐えて耐えて今の状態。
ここまで来たのは男性の頑張りの一言につきます。

そんな
男性の嬉しい報告は
3年のレスを解消されたのです。

すごいー!
奥さんの不倫関係も切れて!
レス解消!って、もう悩むことはないですね!

とはいきませんよね。
嬉しさと戸惑いと
また複雑な心境が混乱するものです。

不倫の事実は消えないから。

それでも嬉しい気持ちはありますと男性は言います。

私自身も
長くお付き合いしているので
嬉しい気持ちが込み上げてきました。

ただ私も複雑です。

レス解消で全ての悩みがなくなったわけではありません。
痛みが完全に消えたわけではありません。
レス解消した事で
妻に対して感じ方もまた違うものを感じる事になるのです。

不倫という胸に突き刺さった矢。
簡単ではありません。

それでもここまでの状況まで来れたのは
男性の痛みを超した愛情があったからです。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【滋賀】8/9(金)10(土)11(日)面談カウンセリング
check【福岡】8/14(水)16(金)17(土)面談カウンセリング
check【大阪】8/20(火)面談カウンセリング
check【札幌】8/26(月)面談カウンセリング
check【名古屋】8/28(水)29(木)面談カウンセリング
check【東京】9/1(日)〜8(日)面談カウンセリング
check【東京】9/2(月)グループカウンセリング
check【岡山】9/11(水)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)