★ 分かりやすい夫の逆上劇で不倫をあばく妻 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 分かりやすい夫の逆上劇で不倫をあばく妻


「お父さん!◯◯(子供の名前)が、その日遊びたいと言ってたよ!」と妻が夫に伝えた。

妻は特に意味があって言ったわけではない。
ただただ子供が言った言葉を
夫に素直に伝えたまでだ。

遊びたいと子供が言った日は
夫は不倫相手と会う日だったのです。

不倫に触れられ責められていると感じた夫は

「その日は、仕事で無理だって言ってんだろ!!!」と怒鳴ってきた。
「あれそうなの、なら仕方がないわね。別の日ある?」と冷静に応える妻。

妻は何で夫が怒鳴っているのかよくわからない。
仕事だとは分かっていたが
子供が会いたいと言っていたので伝えたまでだった。

普通に会話をしていたと思っていたが
急に夫が逆上してきた。

夫の癇に障ったのか?
どこが癇に障ったのかさえわからない。

そして夫は急に「離婚だ!離婚!もう離婚しかない!」と、怒鳴ってきた。

え?
離婚?
なんでそうなるの?

お前とはもうやっていけない!

やっていけないって今まで何十年と一緒だったよね?
なんで今更?
やっていけないってなに?
理解不能なんですけど?

うるせー!
その態度が気に入らないんだよ!

その態度?
よくわからないんだけど?
どんな態度が気に入らないの?

うるせよーーーーー!!!
その態度だよー!!!


夫は説明できずに
逃げるように部屋から飛び出てきました。

妻は、ぽか〜〜〜〜〜ん。
何あの態度???
何だったんだ?

妻はその時の夫の言動が理解できなかったが
女性の直感はするどい!
夫の言動がおかしいと思い
その後スマホをチェックすると不倫の事実がわかったのです。

子供が遊びたいと言ったあの日。
不倫女性と会っていた事がわかったのです。

分かりやすい夫の逆上劇。

必死で不倫を隠しているようですが
バレバレの不倫夫は多い。

何も分かってないのは不倫夫。

この方も本当の意味で妻が夫を詰め寄るのもここからなんですが、

妻は何も知らずに話した会話ですら敏感に反応し逆上した夫。
妻が不倫の事実を告げたとしたら…。
夫はさらに逃げていくでしょうね。

今後、妻が不倫関係について夫に詰め寄ると
夫は必ず「離婚だ!」と離婚の覚悟もないのに罵倒するでしょう。

その後、妻からお聞きすると
実際に離婚届けを取りに行っていたようです。
しかし離婚届けには何も書いてなかった。

離婚の覚悟がない事が分かった事は大きい。
覚悟がないのなら詰め寄るだけ。

しかし、詰め寄り過ぎると逆に
離婚の覚悟をつけてしまう事もあるので注意は必要。

不倫夫よ!
本番はこれからですぞ!


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】8/1(木)〜8(木)面談カウンセリング
check【滋賀】8/9(金)10(土)11(日)面談カウンセリング
check【福岡】8/14(水)16(金)17(土)面談カウンセリング
check【大阪】8/20(火)面談カウンセリング
check【札幌】8/26(月)面談カウンセリング
check【名古屋】8/28(水)29(木)面談カウンセリング
check【東京】9/2(月)グループカウンセリング
check【岡山】9/11(水)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)