★ 何も不倫女性に関わるな!と極端な話ではありません | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 何も不倫女性に関わるな!と極端な話ではありません


言葉で伝えると簡単で無責任に伝わることがある。
行動するとなると相当難しい。

昨日の記事、反響があり
LINE@からたくさんの感想が届いています。

チェック「アリ」胸にしまっておきます。
チェック「ナシ」まだそこまで達していない自分に言い聞かせます。
チェック「アリ」私が幸せな人生を送るにはどうするかを考えようと。
チェック「ナシ」ブログを読んで私はもっと素敵なステージにあがるんだ!って気持ちになりました。
チェック「アリ」彼女と同じステージに立つのではなく、私にしか立てないステージに私も立ちます。
チェック「ナシ」心に沁みた。
チェック「アリ」今の私のタイミングに必要な記事でした。
チェック「ナシ」腑に落ちました!
チェック「アリ」無理矢理でも、未来の自分のことを考えようって思いました。
チェック「ナシ」いとうさんの叫び胸に刺さりました。強く、切なく、涙が出るほどに刺さりました。

などなど、感想いただいた方ありがとうございます。
何か伝わりとても嬉しいです。

とはいえ
昨日の記事を読んで・・・

簡単に言うよな!
それが出来ているぐらいならやってるよ!
やられた立場になったら昨日のように出来る?

などなど、
私の発言が無責任に感じて
読めば読む程、苛立ちを感じられた方もおられるかと思います。

言葉にするのは簡単です。

行動にすることは相当難しくて
それ以上に不倫でどんな気持ちになっているのか
同じ状況に置かれて
気持ちがわかる人なら不倫女性と同じステージに立つな!
なんて言われても
立たずに居られない感情に襲われている
好きで不倫女性と同じステージに立っているわけではない!
こちらだって立ちたくない!
何をされているかわかるか!

だから・・・

不倫女が私の人生の中に入って来たようで虫酸が走る。
相手女へ何らかの代償を食らわしてやりたい!
不倫でどれぐらい傷ついたのか知らしめてやる!
私の気が収まらない!
やりたくないけど私や子供を守るためには仕方がない
お金を回収しなければどうしてもいけない状況がある
もうやりたくないがインスタやfacebookをチェックしてしまう

ふと不倫女性の顔や
楽しそうにしている夫の顔が浮かび
その途端不倫女性と同じステージに立ったかのような気持ちにもなるものです。

不倫女性と同じステージに立ってしまう
立っているような気がするのは仕方がないことなのです。
昨日の記事は何も不倫女性に関わるな!と極端な話ではありません。

矛盾に聞こえるかもしれませんが
私は、不倫女性と同じステージに立っている時期というですか
どうしても不倫女性と関わる時期は大切な時間だとも思っています。

というのも
関わりたくないが関わりながらも
見たくないが見てしまうインスタやfacebookをチェックしながらも
不倫で感じた感じたくない感情の処理を行っていたり
自分自身を立て直す意味も含まれているし
夫や自分を守るため
子供たちを守るためにはしなければいけないことがあるからです。

それに、あなたのステージに進むためには
不倫相手と同じステージにいる時間が必要なこともあるのです。
同じステージに立たないで
次に用意されている自分のステージにいけない。
同じステージ立つからこそ、あなたの人生がはじまると思う方もおられるからです。

そこから、少しずつ少しずつ
相手から離れて・・・

あなたの幸せが待っているステージで生きて欲しい。
不倫女性には絶対に立てないステージに立って
生きて欲しい。
あなたの大切な人生を不倫女性と共に生きて欲しくないのです。
そんな想いで昨日の記事を配信しました。


いとうゆうじでした。

この記事はメルマガからも読めます!
LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
またメッセージもらえると嬉しいです。


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】3/1(金)〜 6(水)面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】3/14(木)15(金)16(土)面談カウンセリング福岡ドーム
check【滋賀】3/17(日)22(金)27(水)31(日)面談カウンセリング琵琶湖
check【大阪】3/19(火)21(祝・木)面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】3/20(水)面談カウンセリング名古屋城
check【札幌】3/25(月)面談カウンセリング札幌

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)