★ やっぱりですが、皆さんのシェアすると良いですね 現在の自分がわかるというか・・・ | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ やっぱりですが、皆さんのシェアすると良いですね 現在の自分がわかるというか・・・


同じ悩みを抱えている方とのグループカウンセリングは
人の話を聞くだけでも学びになります。

「不倫問題をそのような視点で見てなかった」
「◯◯さんのあの一言が考えさせられた!」
「行動のきっかけをもらった」
「修復には◯◯がきっかけだったんだ!」

話している人が、どのような考えで、今どうされているのか
自身の悩みと照らし合わせながらも、次のステップのきっかけをつかめます。

また

「私が一番しんどかったときに似てる」
「あの頃の気持ちと同じだ」
「きっと今一番しんどい時期だろうなぁ・・・」
「今だからわかるけど耐えてほしい」

と、自身が少し前に進んだ気持ちも感じれることもあるのです。
前に進むきっかけがもらえる、自分を振り返れるような時間がグループカウンセリングです。


やっぱりですが、皆さんのシェアすると良いですね
現在の自分がわかるというか・・・

良い、悪いとかではなくて自分がわかります。
来年はセミナーやらないと言っていましたが、ぜひぜひやってください!

待っております。


先日の「危機的状況をどう乗り切るのか? 乗り越えた方がしてきたこととは?」 セミナー参加者の方からの感想です。

良い悪いではない自分がわかるこれ一番大きいですよね。つい渦中も渦中の中にいると、良いとか悪いとか自分を判断しちゃいますが、離れていくとそれらを踏まえて自分が見える。そんな自分が感じられるのは周りに人がいるからです。そう自分が少しでもわかるような感覚になるのは、自分を感じることもありますが、周りがいて自分がいるとわかるからです。それがグループカウンセリングの良いところ!

グループカウンセリングの延長になるのが1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座 でもあります!是非、ご検討もらえたらとは思います。

1年間じっくり學ぶ夫婦心理学講座は、2月より募集開始します!

感想にもありますが、実は来年セミナーを減らそうかと思っています。なぜかというと、カウンセリングと講座に力を入れたいからです。とはいえ、今年開催した「話し合いができないセミナー」「修復へのステップセミナー」「危機的状況を抜け出すセミナー」は地方では開催します。

でも、ぜひぜひやってください!と言われれば開催も考えますけどね。
感想ありがとうございました。


いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからも読めます!
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】12/3(月)〜 9(日)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【仙台】12/10(月)《仙台》面談カウンセリング
check【仙台】12/11(火)夫となぜ噛み合わないの?不倫夫との話し合いポイントセミナー
check【福岡】12/13(木)14(金)15(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】12/20(木)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】12/21(金)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)