★ 何があって夫と不倫女性が切れたのか?理由がわからないこそ不安を強く感じる | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 何があって夫と不倫女性が切れたのか?理由がわからないこそ不安を強く感じる


よし!不倫女性とは切れたな。
なら修復のために距離を詰めていくだけ。
だけど焦らず、これ大事!

そんな話を中心にさせてもらったのは、今日の東京面談カウンセリング。

不倫女性と何があって切れたのかはわからないと
不安になり何があったのか知りたいところ。
ですが、ここでも焦りは禁物!

関係が切れたとわかっていても、安心は出来ず、わからないことへの気持ち悪さが残る。なぜ切れたのかを知ろうとすると、不倫女性に直接聞くか、夫から聞くかのどらちかになる。

しかし、真実を知るのには、この方にとってはリスクは高い。
危険だ!そう判断した私は、真実を知ろうすることを問題にしてはいけないと忠告。

夫は不倫していたことを妻にバレていないと思っている。
全てわかっていることを夫は知らない。

別れた原因を知りたくて
不倫女性と会ったとしたら、きっと不倫女性は何らかの手段で夫に伝えるだろう。
妻がなんで女性のことを知ってるのか、夫には全てわかる。

いや、不倫なんだかそれぐらいする必要はあると考える人もいるでしょう。ほんとそうだと思います。が、ちょっとリスクが高いというか、奥様が望んでいる何かを感じている、私はそれをする必要性を今は感じない。

不倫女性と切れた今、不倫女性に直接会うことや夫に全て知っていたことを伝えるのは相当覚悟もリスクを背負え何かが必要になってくる。今は辛抱してほしいと細かいアドバイスを加えて話しました。

今週末、夫と話し合いが待っている。

何を大切にしていくのか、奥様の気持ちも十分理解しているつもり。いや理解しているのなら我慢している気持ちを夫にぶつけるべきなのかもしれない。

だが、ぶつけるのは一時の気持ちであって本当に望んでいるものではない。(この方の今の段階では)でもでもでも、これまで我慢していた気持ちを夫にぶつけさせてあげたい。でもでもでも・・・。本当の望むものがあるのならぶつけることはもしかしたら違うのかもしれない。

でもでもでもと、私も何度も葛藤してますが、これまでどんな気持ちで耐えてきたのか夫に知ってもらいたい、ぶつけてほしい気持ちは私にもあります。

私が感じている以上に妻は夫にこれまでの気持ちを伝えたいでしょう。そんな気持ちを理解して?理解してるなら伝えさせてあげるべきなのでしょう。

そう、伝えるべきなのかもしれない。
我慢して生きる必要はもうない。

不倫されている人が何でここまで我慢しなければいけないのか。だからやっぱり胸に溜まっていた苦しい気持ちを夫にぶつけるべきなのです。

なのですが…。

私自身が、一時の感情に流されずに、本当の意味で相談者の望む一番の気持ちを大切にするサポートをしたい。

だから今は夫の意志を確認してください。


いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからも読めます!
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】12/3(月)〜 9(日)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【仙台】12/10(月)《仙台》面談カウンセリング
check【福岡】12/13(木)14(金)15(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】12/20(木)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】12/21(金)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)