★ 私は、間違ったことをしていません。子供と幸せに生きようと決めています。 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 私は、間違ったことをしていません。子供と幸せに生きようと決めています。

不倫発覚時は、どうしても感情的になって感情の赴くまま行動しがちです。
でやってしまった・・・なんてことはよくあることです。

でも、感情的に動くことが決して悪いわけではないし
不倫問題を抱えて感情的にならない人の方が少ないわけですから
感情的になるのも無理はありません。

無理もありませんが
時間の経過とともに不倫問題が別のところから見えて来た時
冷静に不倫問題を捉えてご自身でも
何がしたいのか少しは見えて来ます。

昨日配信したメルマガを読んでの感想が届きましたのでご紹介します。


まさに、夫のことですね…
今は、私の性格には合わない静観をしています。
そして、自分を取り戻しつつ、夫には感謝の気持ちを忘れずにいます。

以前であれば感情で動いていた私が、ここまでこれたか!なんて、思っています。
得体の知れない不倫相手になんて
負けない!ぐらいの気持ちを持ちつつ(笑)

本当に夫は弱いと思います。

けど、そこは、そっとして、見守っています。
いつか、気づけば良いけど…とは、思いますが、いつになることやら…
私は、間違ったことをしていません。
なので、子供と幸せに生きようと決めています。
今日は縁結びの神社で沢山お参りしてきました。

そして、我が家には、最近、蛙が玄関の戸に住み着いています。
蛙は幸福を持ってきてくれると…
これも、なにかの知らせかな?なんて、思いつつ
毎日幸せを見つけながら過ごしています。

悩む時間はもったいないですから!不倫脳…早く気づいてほしいものです…
いとうさん…また、話聞いてくださいね!


感情的にしか?イヤイヤ(笑)
感情で動いていたあの時期から、待てる私にも少しはなれたのかなぁ。
不倫発覚時とはまた違った感じ方、捉え方ができているんでしょうね。

自分を取り戻しつつも夫への感謝を持ち合わせながらも
不倫に負けない!みたいな感じでしょうかね。

バランスが良いです。

自分も取り戻せる気力がない時期もあったでしょうし、夫への感謝?
不倫しておいて感謝なんてできるはずがない!
そんな時期もあったことでしょう。

それが誰に言われたわけではなく(言われたかもしれないけど)
自分を取り戻してあげたい!
不倫問題はあったけど自然に夫には感謝できる。
そんなマインドなら、私はこのままで不倫には負けず!進んでもらいたいと思います。

そして子供と幸せに生きる!そんな決意もいいですよね。
感想の全てにおいてやっとここまで考えられる私にはなれたということなんだと思います。
それは自分を取り戻している時期です。

とは言っても、まだまだ気持ちは揺れますからいつでもお話し聞かせてもらいます。
引き続きですね!

昨日配信したメルマガです。
★ 夫の人格が変わったのは不倫女性の影響から 女性に影響される男性の不倫問題

感想ありがとうございました。


いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからでも読めます
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【東京】9/2(日)〜 8(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】9/13(木)14(金)15(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】9/18(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】9/19(水)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城
check【札幌】9/22(土)《札幌》面談カウンセリング札幌
check【滋賀】9/30(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)