★ 今の私は、自分らしさは夫との関係にしかないのかもしれない | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 今の私は、自分らしさは夫との関係にしかないのかもしれない

不倫がわかってから
私たちは昔のような関係ではなくなった。
夫の前で笑って過ごした私が突然消えた。

安心して夫の前で笑ったり時には泣いたり感情を表現してきたが、
今は感情を表現することが怖くなった。
不倫は夫と私を恐ろしくも一瞬で切り離し地獄に追い込まれる。

ふと、笑っていたあの頃を思い出す。

はじめて出会った時
デートして楽しかった頃
結婚を決めた時
結婚して二人で過ごした時
子供が生まれた時

常に夫が居て私が居た。
昔を思い出すと楽しかった思い出から
突然、なんであれだけ笑って過ごしていたのに
こんなことになるんだろう?なにが悪かったの?と、頭の中に問いが襲う。

答えを探すんだけど、どうしても答えが見つからない。
なぜこんなことになるのかわからない。
なぜこんなことが私たちに起こるのか理由がわからない。

夫の存在が感じれない。
笑っていた夫の姿が私の中で消えた。

私は夫の前でどんな顔をしてるんだろう。
今の夫の前にいるのは、本来の私ではなく、大切な人を失った能面のような表現。
不倫がわかってから、心が死んだ別人のような私がいる。

私は一体どんな顔で生きているのか。
夫の前で笑う私はいない。

今の夫は本来の姿なのか。
私が一緒になった夫と今の夫は別人なのか。
私はもしかして本当の夫を知らないで一緒になった?

私の知らない夫が目の前にいる。
いや私が知らないのではなく知らなかっただけなのかもしれない。
今までの夫の姿はなんだったのかがわからなくなる。

私や家族で過ごしていた時
私たちに見せてくれた笑顔が本来の夫だと思いたい。

だから、早く取り戻してほしい本来の姿を。

本来の夫が戻ってきたとき、私もまたあの時の私らしさが戻ってくる。
今の私は、夫との関係にしか自分らしさがないのかもしれない。

それまで、私はどんな顔をして生きればいいのかがわからない。
夫をどのように見ればいいのかがわからない。
どうやって生きていけばいいのかわからない。


いとうゆうじでした。
この記事はメルマガからでも読めます
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【札幌】8/27(月)《札幌》面談カウンセリング札幌
check【東京】9/2(日)〜 8(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】9/13(木)14(金)15(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【滋賀】9/16(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【大阪】9/18(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】9/19(水)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)