★ もうお前とは夫婦としてやってはいけないと言われた ダメなときはダメといいますから | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

 ★ もうお前とは夫婦としてやっていけないと言われた ダメなときはダメといいますから

滋賀に戻っても。
滋賀で仕事はするものの、あちらこちらに出没しています。

昨日は大阪。
今日は面談カウンセリングのため名古屋。

明日は再び講座で名古屋へ。

写真は地元の駅ですが、名古屋駅周辺、まだまだ暑い。
全国的にも暑かったようですね。

名古屋は全国的にも暑いイメージがあるので相当暑く感じました。
日差しが痛いという感じですかね。

なのに、クーラーが微妙なカウンセリング会場なので
この季節ほんとうに申し訳なさを感じます。

お部屋の担当の方に問い合わせしても、今のところクーラーは返れないと。
部屋暑いですよね・・・本当にごめんなさい!と一言添えてカウンセリングがはじまるのでした。

さて、ご予約いただく方の中には
「ブログのどこかで読みましたが、いとうさんダメなときはダメって言ってくれるんですよね」と言われることが、ちょいちょいあります。

今日の名古屋面談でもありました。

話を聞くと「夫から離婚しかない、もうお前とは夫婦としてやっていけない、もう無理だと言われた」と。

夫から言われると言われた妻は
やっぱり離婚しかない
夫の気持ちはカタイと感じるものです。

しかし、この後が大事で、離婚してくれ!の夫の言動を聞くと、夫の言葉の根拠というか心理ですね。自分でもいうのもなんですが、読み解くこと得意なんですよね。

なので、話を一通り聞いたところで、この離婚話のこの部分には◯◯な気持ちがあるんだと思うですよねー。もしかしたら可能性はあるんじゃないですか?とお伝えすることがあります。

そこは修復がある可能性とでもいうのか、もちろん大きな可能性ではないのかもしれません。実際に夫は離婚してくれ!と言葉で言っているぐらいですから、夫は離婚への意志はあるんでしょう。

でも、でも、でも、このでもの分にフォーカスして私はアプローチをかけます。

ブログ読者の方も、同じように「夫から離婚しかない、もうお前とは夫婦としてやっていけない、もう無理だと言われた」と言われているかと思います。

よかったら一度私にその背景を聞かせて欲しいのです。
背景を聞いて、この部分からいけそうかなぁとか
○○をやってみてと、小さな可能性を見つけていきます。

背景を聞いて難しいなら難しいとお伝えしますので・・・と
名古屋面談カウンセリングが終了しました。

最後は夫婦が同席する夫婦カウンセリング で終わりましたが
夫婦カウンセリングから感じたことも、今後のカウンセリングで生かされる内容でしたね。

一言で言えば、夫婦って難しいですね・・・・

明日も名古屋です。よろしくお願いします。

いとうゆうじでした。

この記事はメルマガからでも読めます
メルマガ・LINE限定記事も配信しています。
よかったら登録ください。
LINEは@wrw3134mで検索ください
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージをもらえると嬉しいです。私からも返信させていただきます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【滋賀】8/24(金)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【札幌】8/27(月)《札幌》面談カウンセリング札幌
check【東京】9/2(日)〜 8(土)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【福岡】9/13(木)14(金)15(土)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】9/18(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】9/19(水)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)