【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
昨日に引き続き、荒川祐二&息子くん&Teamスサノオです☆










おかげさまで、

昨日最終募集を致しました、


『広島 厳島神社&出雲大社 神在月大型ツアー』は、

100名近い方々の参加により、


スーパー定員パンパンになりました☆
たくさんのお申し込み、

ありがとうございました☆


参加する皆さんが

素敵な思い出を作れますよう、


荒川祐二&スタッフ一同、

心を込めて、

当日お迎え致しますので、


共に最高な思い出を、

たくさん作りましょうねウインクキラキラ











そして、

昨日に引き続き、


今日も北海道な、

荒川祐二ですが☆

※写真は今日食べた『彩未』の味噌ラーメンと、『スウィートレディージェーン』の1日限定10個のミルクレープだよん爆笑爆笑キラキラ






そして昨晩は、

息子くんが眠りについたあと、




久しぶりに、

嫁画伯と夫婦でゆっくり、




お部屋で、

お話をしていました。
息子くんのこと、

家族のこと、




今までのこと、

これからのこと…。








たくさん話をしていた中で、

ふと、

気付いたことがあります。








というのも、

嫁画伯は普段、


このブログも含め、

僕の仕事のことには、


一切口を出さないんですね。





こうして時折、

ブログをチラッと覗いては、
画伯として、

独特の世界観を、


こうして我々読者に披露して、

下さるのですが。

※嫁画伯 最新作『泰澄』。
※AYUMI作『泰澄』。AYUMIさん、泰澄さん、ほんっとーーーにごめんなさい。
…それ以外は、

普段滅多なことがない限り、

画伯は、






僕の仕事のことを聞いても来ませんし、

話の話題に上げようとすら、

しません。








昨日話の途中に、

その理由を聞いてみたのですが、




たった一言だけ、

返ってきた答えが…。












『だって、

祐さんなら、


絶対大丈夫って、

分かってるから』。












男にとって、

これ以上、


嬉しい言葉は、

ないよね。











こんな妻と子どもが、

いてくれるから、


男は意気に感じて、


どこまでだって、

頑張れます。








いつも、

ありがとう。








これからも男として、

父親として、


絶対、

幸せにするからね。

――――――――――――

↓↓↓↓↓

※今日のお話しが面白かったら、


いよいよ12/21(金)、今年最後のビッグイベント☆


『開運先取り☆大感謝祭 ~荒川祐二 出版記念講演会&八百万の神喜劇 大千秋楽公演~』☆


 ☆お申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑

※7/13発売☆荒川祐二最新刊、

『スサノオと行く 瀬織津姫、謎解きの旅』
※感動の古事記ゆかりの地を巡る旅、前作『神さまと友達になる旅』
※これ一冊で日本の神さまの物語がすべてわかる、前々作『神訳 古事記』も、一緒にどうぞ☆
神訳 古事記神訳 古事記
1,512円
Amazon

↓↓↓↓↓

★『家にスサノオが棲みつきまして』LINEスタンプが、発売されました☆

 ※『家にスサノオが棲みつきまして』LINEスタンプの購入はこちらから☆

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼ブログへのご意見、ご感想、各種お問い合わせなどはこちらから☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は確約出来ませんことをご了承ください)

↑↑↑↑↑

―――――――――――――

『これまでアクセスが最も多かった記事 TOP3』
 
―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――