【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
荒川祐二&今日は『福の神』山本時嗣さんです☆








まずは皆さんに、

お知らせを☆








突然ではございますが、

現在26万部突破の大ベストセラー、


『神さまは小学五年生』の著者である、

羽生すみれちゃんと、

お母さんのゆきさんのブログが、


この度アメーバオフィシャルブログとなりました~☆

↓↓↓↓↓
※そうそうたる『占い・スピリチュアル部門ランキング』の面々の中、初登場でいきなりの8位☆
☆羽生すみれちゃん&ゆきさんのオフィシャルブログはこちら☆

↑↑↑↑↑

なぜ僕がいきなり、

すみれちゃんとゆきさんの、

ブログを宣伝するのか?




それは今回のオフィシャル化にあたって、

色々とお手伝いをさせて頂きまして☆




そして何より僕は、


いつも無邪気で、

天真爛漫なすみれちゃんはもちろんのこと、




お母さんのゆきさんのことも、

人としてすごく、

尊敬しているんですね。




これまでのやり取りや、

直接お話しする中でも、




物凄く誠実さが伝わってきて、

これだけ本が売れて、

有名になっても、






まったく、

驕り高ぶるところがない。






むしろ本当に低姿勢で、

物腰柔らかいその姿に、




『あぁやっぱり、

神さまに愛される人って、

こういう方たちなんだな』と、


自戒と共に、

その姿勢に深く学ばせて頂いています。




これから益々活躍される、

すみれちゃんとゆきさんなので、


ぜひ皆さん、

応援よろしくお願い致します☆

↓↓↓↓↓
☆現在26万部突破の大ベストセラー『かみさまは小学5年生』はこちら☆
↑↑↑↑↑






そして昨日は、

そんなすみれちゃんとゆきさん含め、


また銀座の豪華なホテルで、

そうそうたるメンバーが集まっての、



僕の本の出版プロデューサーである、

『福の神』山本時嗣さんの、


【作家プロデュース 100冊達成記念 

感謝パーティー】でした☆


※お名前入りのドンペリを、プレゼントしたんだよ☆


参加されていた方々も、

あの『ユダヤ人 大富豪の教え』を始め、


世界を股にかける、

スーパーミリオンセラー作家の、

本田健さん。
お写真はありませんが、

『感動の条件』始め、

累計100万部突破の作家 永松茂久さんや、


現在近著 二冊で8万部爆進中の、

※江島直子さん、『八百万の神喜劇』の脚本を書いてくれている徳田さん、イザナミ役の藤原麻由美さんもいるよ☆


そしてもちろん、

羽生すみれちゃん&ゆきさん。
同じく15万部突破のベストセラー、

そして最近色んな活動の、

お手伝いをさせて頂いていて、


ロンドンハーツなどにも出ていて有名な、

おネエタレントのゆしんさんなどなど。
そしてその、

ベストセラー、ミリオンセラーの数々を、

世に送り出してきた、

出版社の編集者さんたちや、


他にも、

ここでは紹介しきれないぐらいの、

一線級の方々が一同に介する、


本当に素晴らしい1日でした☆
そんな中、

僭越ながら私 荒川祐二は、


若輩者ながら司会と乾杯のご挨拶を、

担当させて頂いたのですが。

※乾杯の時に開けたドンペリ、溢れ出すの図。どこに行っても騒がしい男です。




司会をしていたら、

場の空気も含めて、


本当に全体がよく見えるのですが、




そんな中でも感じたことは、

こんなそうそうたる方々が、

100人以上集まる場で、


全員が全員、

『山本さんのことが大好きなんだ』ということが、

伝わってきたんですね。
※僕が持っている遺影は、山本さんの師匠であり、『日本一の投資家』故 竹田和平さん。




よく言われることではありますが、

物事というのは、


継続することが一番難しく、

継続さえすることが出来たなら、


大概のことは、

成功をすることが出来ます。






でもその『継続』をするための、

大切なことはなにか?






それは僕は、

昨日の山本さんの姿を見ていてやはり、


『誠実』であることだと思うのです。






いつもスサノオさんも僕に、

『誠実であれ、誠実であれ』と、

言ってくれていますが。
やはり人生というものも、

その言葉の通り、






『人が生きる』。

そして、


『人と生きる』と書いて、

人生。






人がいてこそ、

自分があり、


人がいてこそ、

人生が成り立っていきます。






そんな時に、

目先の結果に囚われず、


誰かを利用しようとするのでもなく、






ただ『誠実』に、


目の前のことに取り組み、

目の前の人を大切にしていく。






僕は山本さんと出会って、

今年で6年。






共に過ごしてきた時間の中で、

本当に誠実に、


目の前のことに、

目の前の人に、


向き合ってきた姿を、

見てきました。






それが時に、

思い通りにいかなかったり、


裏切られるような形になってきた時も、

もちろん見てきました。






でもやっぱり、

神さまはちゃんと、

見てくれていて。






誠実に向き合えば、

向き合うほどに、


色んな過程を踏まえながらも、






最後は必ず同じように、

誠実な人だけが自らの周りに、

集まってくれます。






そうして結果的に、

仕事も上手くいくようになり、


一番大切な、

『継続』をすることが出来ると共に、


結果的に一過性ではない、


終わることのない繁栄が、

その人生に訪れるのです。
時さん(普段僕はこう呼んでます)、

この度は本当に、

おめでとうございます。






僕はあなたに出会えて、

人生を変えて頂きました。






これからも益々の繁栄の未来を、

共に歩んでいきましょう。






『誠実』に。


いつまでも、

目の前の大切な人を、

大切に。







本当に、

おめでとうございます☆







最後になりますが、

そんな世の中に、

『福』をバラ撒きまくっている、


『福の神』山本時嗣さんに皆さんも、

出会える場があります☆


□■□■□
2018年11月1日(木)
18:30~21:30(開場18:00)
会場:大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクア イーレ9F梅田蔦屋書店4thラウンジ 

この日は山本さんと、

東京オリンピック関連の様々なイベントプロデュースにも参画されている鳥井一広さんの、

トークSHOWが行われます☆
この日はイベント終了後に、

山本さんとお話しする時間も、

ご縁を頂ける時間もあると思いますので、


ぜひ皆さんご来場頂き、

『福』をもらってきてください☆




『本を出してみたい』という、

思いがある方にも、


きっと大切な出会いの1日に、

なると思います☆

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓↓↓↓
☆あと2日 スサノオ男子 大募集☆
↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓

※12/21(金)今年最後のビッグイベント☆


『開運先取り☆大感謝祭 ~荒川祐二 出版記念講演会&八百万の神喜劇 大千秋楽公演~』☆


 ☆お申し込みはこちらから☆

↑↑↑↑↑

※これ一冊で日本の神さまの物語がすべてわかる、前々作『神訳 古事記』も、一緒にどうぞ☆
神訳 古事記神訳 古事記
1,512円
Amazon
―――――――――――――
―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――