『ブログ読者の皆さんと行く、

島根一泊二日のツアーがしたいな~』




と思っていたところ!!




この間、


偶然お会いした方が、

ツアーも主催されているイベント会社を経営されていて、



しかもその地が、



島根!!!!



やばいよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これが神さま効果、

神さまが繋いでくれるご縁なんだよぉぉぉ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



この喜び、わかってくれるかなえーんキラキラキラキラキラキラ



ということで、



時は12月!!



『ブログ読者の皆さんと行く、

スサノオの伝説を辿る、

一泊二日の島根ツアー』



☆開催するよ☆



詳細、申し込みはまだまだ、まだまだ何ヵ月も先なんだけど、

とりあえず速報だよ~~笑い泣きキラキラキラキラ



―――――――――――――
↓↓ここを両方とも『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
キラキラ人文ランキング!現在第6位キラキラ
↑↑↑↑↑