8/8に

湯島天神での龍神ツアーを組んだら、


そういえば、

3日後の東京での講演会の会場が


『湯島天神 梅香殿』だった件(笑)



これがシンクロニシティ(共時性)ってやつか。



神さま事に関わらせて頂くと、

こういう素敵な偶然があるから良いよね照れ照れ



ちなみに、


この講演会は参加無料な上に、

祝日の朝七時からだから、


朝強い方は良かったらどうぞ(笑)(笑)



※お申し込みはチラシに書いている、問い合わせ先からお願い致します☆



―――――――――――――
―――――――――――――
↓↓ここを両方とも『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
キラキラ人文ランキング!現在第5位キラキラ
↑↑↑↑↑