一度信じた道ならば、

自分を信じてまっすぐに。


一度決めた道とはいえ、

思い描いていた通りの結果が出なかった。


それだけで、


すぐにやり方を根底から変えてしまったり、

時にはやめてしまったり。


そんなことがあるけれど、


一度始めるには、


自分なりの『良い』と思った、

確信と自信を持って、

始めたはずのもの。


そんな大切な理由を、

少しの結果が出ないからといって、

変えてはいけない。


今はまだ社会に受け入れられていないのなら、

社会に受け入れられるほどの魅力を備えるために、


改善、改良を繰り返す。


その先にかつて思い描いていた未来が、

あるはずだから。


一度信じた道ならば、

自分を信じてまっすぐに。


#神さま言葉
#神社仏閣の中で感じた言葉
#123言目


―――――――――――――
※イイネ、シェア、リブログ、転送、大歓迎爆笑自由な形でどうぞガンガンやっちゃって下さいませウインクキラキラキラキラ


◼初めましての方へ☆
『これまでアクセスが最も多かった記事 TOP3』


―――――――――――――
↓↓ここを両方とも『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓


キラキラ人文ランキング!現在第5位キラキラ
↑↑↑↑↑

※『笑って、泣いて、神話を学ぶ』、日本の国の始まりと神々のルーツを知る史上最古の連載ファンタジー『アウトロー古事記』、第1話目はこちら

※インスタグラム、twittterでは日々のより細かい日常を発信しています口笛口笛どうぞこちらもフォローしてくださいませおねがい

インスタグラムID⇒arakawayuji0325
twitter ID⇒@arakawayuji

※ゴミ拾いや普段の講演活動について分かる映像はこちら爆笑爆笑


※講演会や書籍情報、各種お問い合わせについてはこちらからどうぞ爆笑爆笑


『荒川祐二オフィシャルサイト』
―――――――――――――
【頂いたコメントにつきまして】
アメーバオフィシャルブログでは、本人なりすましの可能性があるため、僕本人によるコメント返しが出来ない設定になっています。

返したい気持ちは山々なのですが、大変申し訳ございません。

また運営側の判断でコメントが削除されたりもあるようです。

決して僕の方では、削除処理などは行っていません。

いつも一つ一つ有り難く、また楽しく読ませて頂いています。

皆さまの応援に心から感謝致します。

何卒これからもよろしくお願い致します。
―――――――――――――